生協食堂のとんかつ

移転しました。

中央食堂のとんかつ(525円)です。(ちょっと減ってますが笑

手作りだそうですが、味は525円の味でした。うん。

このとんかつを注文するときに、厨房で手持ちぶさたにしていた、例の炒めが上手な人と目があいました。

ごめんなさい。炒めを頼まずに、ただの揚げ物を頼んでしまって。

炒めは好きなんですけど、ちょっとトンカツに気を取られてしまったんです・・・。今は反省してます。

そいや、以前「まるごとチキンカツ」ってメニューがあって食べてみましたが、胃にもたれました。

チキンが大きい分、衣も多くて、極めつけは付け合わせがスパゲッティとご飯なんですもの。

なにか間違ってませんか・・・?栄養バランス悪いデス。

050706-1634.jpg