読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タコ交響曲全集、買いました

移転しました。

050729-1927.jpg

タコ交響曲全集 コンドラシン指揮

050728-2035.jpg

タコのJAZZ & BALLET SUITES,FILM MUSIC

札幌のTOWERSで買ってきました。

クラシックのCDが、これでもか、ってほどたくさんあるのがすごい。

コンドラシンの1-3番はBMG盤のCDを持っていたので、4番聴いてみました。

音質は予想していたより悪いです。途中で、ぶつぶつ切れる・・。orz

けれど、それを埋め合わせる以上にいい音です。管の音が好き。

下のCDはあまり聴く機会のない曲が入っていたので買ってみたもの。

後日ゆっくり聴きます。

あ、キタエンコですか?

すでに買われていて、紹介文だけ残ってました。

聴く人いるんですねー。