読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カメラ、ばらす。

移転しました。

この前買ってきた、インスタントカメラをばらしました。

ドライバーを差し込むと、ぱらぱらっと3枚に簡単に分かれました。

私もやろうかなーと思う人は、

「感電しませんように、感電しませんように、感電しませんように。」

と三回唱えてから、充電済みコンデンサに指をつっこむと、感電します。

電気が通ると筋肉が収縮して、手をはなすどころか、さらに強くつっこむことになるそうで、素敵。

一回感電しとけば、もう感電は怖くないはずです。

よかったですね(笑。

と、つらつら書いてきましたが、危険なのでやらないでください。もちろん私は責任を負いかねますー。

そいや、電圧が一万ボルトくらいになると、ヒトは即死するようです。

それくらいになると、1mくらいまで近づいただけで感電しますし、電気の取り扱いは難しいです。

フラッシュ回路。

ニキシー管点灯には、電力が足らないので使えないかもしれませんね。