読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いもきり

たべもの

移転しました。

やっと一息。ふーっ。ふーっ・・・・ふぉーー!?フォーーー!!

熱のせいです。

何で、セイセイ!がゲイなのか検索かけたけど分からず。

Googleセンセはハロウィン惚けでしょうか。

さて、今日は遅刻気味に家を出たら、道は人がまばらで、それに良い天気で、どこかふらふらと遊びに行きたい気分になりました。

でも、次の授業のKセンセも最愛のなんとかちゃんに涙ながらに朝別れを告げて授業に来ているはずな訳で、それを考えるとやはり私は授業をさぼるわけにも行かず、結局、大学内をふらついている休日顔の観光客の間をぬって自転車をこいで、10分オーバで理学部に到着したわけでした。

寒くなってきたので、こたつ机にふとんをかけて、ぬくぬくコタツにランクアップさせたいけど、モニタを移動するのが面倒・・・。

051031-0100.jpg

いもきり。

こたつで食べるなら、チョコ系も捨てがたいけど、昔ながらの日本のお菓子もいい。

ローゼンメイデントロイメントのOPテーマの聖少女領域のノリが、1期のOPに負けてないような。

変拍子っていいよね。