読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未分類

移転しました。

代々木公園のタイフェスティバルに行ってきました。

研究員さんと他のタイ人のと研究室の人で連れだって行きました。

雨が降っていて、肌寒くて、人いっぱーいで、コンディションはあまり良くありませんでしたが、まあいろいろと食べ物を楽しめました。

まあ、ちゃんとしたタイレストランの食べ物の方がおいしいと思いましたが。

あとは、NHK放送局の中をみたり、コスプレで有名?な原宿を見てきたり、明治神宮に行ってきたり、新宿紀伊国屋に行ってきたりした。

会話のほとんどが日本語講座になっていたのですが、日本語は難しいなあと思いました。

来週あたりに、ウルビィノのヴィーナスを見に行きたいが、時間あるかなぁ。

でも、頑張る。

電子工作もちょこちょこしたい。