
未分類

移転しました。

輪講無事おわーった。

座長が頭切れてた。いいなー。

自分の発表が終わってから、抜け出して、1食でご飯食べて、谷中経由で、西洋美術館に行って企画展見てきた。

谷中らへんに住めたらいいよね・・。

東京芸術大学はいつ見てもかっこいいなー。

企画展のウルビーノのヴィーナスですが、目だま作品だけあって上手かったです。

紀元前4世紀ごろの皿とか坪もでていましたが、とても上手いでつ。

2400年前の人たちなのに、現代のその辺の人よりも上手い絵が描けるとは、さすがですねえ。

あと、皿の形はずっと変わっていないことに気がついた。

いまこそ、現代技術を駆使して、素敵な皿をつくるときではありませんか。

ひとつ終わったということで、ちょっと良いめのワインと、コンビニで100円のさけるチーズスモーク味を買ってきた。

うまー。

けどこれから、0.68mmの半田付けできるんだろうか・・。

232RLですが、 usb2.0対応してるんですねー。

これで以前は350円だったって、、どんだけー。usbn9604涙目・・。