読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未分類

移転しました。

んーと。

最近はなにもできてないみたいな。腹を切ってしぬべきであーる。

白ワインをこのところ連日飲んでいますが、シャルドネ種の辛口のがいいでつね。

明日の君と逢うためにっていうエロゲーを久しぶりに起動して、舞たんルートをまさぐってみたのですが、明日香たんがご機嫌斜めで、失踪しそうな雰囲気をぷんすかだしてくださるので、落ち着きませんでした。結局、舞たん大好き方向に良い感じにまとまったシナリオではありましたが、明日香たんがだまってそれを祝福してくれれば、なお良かったでしょう。小夜たんルートのときには何も言わなかったくせにー。

後になってもツンツンするのを忘れなかったのはよかった。間違ったツンデレキャラでよくあるのが一度デレると二度とツンツンしないキャラ。ツンしないツンデレに用はない。

しかし、このゲームは服にこだわりがあっていいでつね。私の趣味とよく合うみたいな。

ところで、明日香のcvの安玖深 音(あぐみ・おと)さんは、たくさんのゲームで活躍している人なんですね。カタハネのアンジェリナとかななついろ★ドロップスのユキちゃんとか。

すばらしい。

今日もベネチアのカナルグランデを観察していましたが、平和でした。

水上バスのバス停を運んでいる人がいたりとか、ゴンドラが5台くらい隊をなして進んでいたり(結婚式?)したのが楽しかったです。

手前側に船を泊めている人は、平日の14時頃は必ず戻って来るみたい。昼食かなー。

AQUA(火星)のネオベネチアに比べると水が汚いのですが、まあ、いいところみたいですねー。

あと4年も学生でいるのって、よくよく考えると死ねますね。

お金ないー。