
ChangeLogメモ

移転しました。

下のサイトを参考にChangeLogメモを再びはじめてみます。

clmemo.elを入れなくてもメモは作れますが、曜日情報付加とかサブタイトル(カテゴリ)補完機能は便利だと思います。

しばらくtiddlywikiを使っていたのですが、emacsキーバインドが使えないのと、リモート操作のときにブラウザを起動するのがつらいから断念しました。w3mだと正しく動かないしね。

一方emacsだと、かな入力中(fep onのとき)にctrl+hやctrl+fなどが効かないのがつらいですね・・。

鬼軍曹.elを入れているので、かな入力中はカーソルは後ろに動いてゆくしか自由度がない罠。

ChangeLog メモを試してみよう

http://pop-club.hp.infoseek.co.jp/emacs/changelog.html