読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未分類

移転しました。

昨日は大阪から友達が遊びに来ていて、東京観光に繰り出すことになった。

はじめは秋葉原で喫茶店めぐり。

@homeを入り口からのぞいて、cureとmia cafeに行ってきた。それと、とらのあな1号店の方におじゃましてきた。並んでる本をみて、「そういえばパタリロのバンコランが。」とか、思い出すあたり、ただものじゃない友達だと思った。

ariaも知っていたし、そういうキャラなんでしたっけ。忘れた。

駅に戻る途中、icomの広告をみた。なつかしす、icom

その後、無謀にも表参道の読/者モ/デルが働いてるという喫茶店へ行きたいというので、西側へ移動。オサレな西側は人種までも違いすぎる。

その喫茶店から放たれるオサレオーラに圧倒されて、入り口で入るのを躊躇する私ら。

その場はいったん離れて、五分ほどかけて周囲を無駄に歩き、決意を固めてから、入店。

イケメン店員とオサレなお客さんに、すみません、すみません、と内心謝りながら、甘いものを食べてきました。

なんかうまかったような気がしたが、緊張したという気分のが強い。

喫茶店といっても対極的なお店を回った一日でした。

p.s.神/宮橋にはコスプレした人いなかったよ!