
はてなダイアリ

未分類

移転しました。

はてはてはてはて、はーてなー。ということで、

はてなダイアリーはじめました。

http://d.hatena.ne.jp/beiz23/

今までブックマークしか使っていなかったのですが。

というのは、はてなダイアリは機能拡張が有料だったりして敬遠していたのです。

しかし、好みの書き手さんが使ってたりとか、始めうっとうしく感じた単語リンクを含め、情報のつながりが良い感じかなーと思うようになりました。

人のはてなダイアリに☆つけるときに、twitterと同じアカウントで☆つけたりできるのもいいしね。

試し書きしたところ、サーバのレスポンスも悪くないし、画像はったり記事編集するのがココより楽なので、しばらく続けて使ってみて、よさげだったらココを放棄して移るかもしれません。

二年スパンぐらいでblog移ってますが、すみません。

データはエクスポート&インポートするので、もしかしたら誰かに役立ってるかもしれないノウハウは失われないと思います。