skype on s21ht

移転しました。

SkypeS21HTの内部ストレージにインストールして、再起動しますか?はい。と再起動したら、
起動直後にフリーズするようになった。数度再起動してみたり、バッテリー抜いたりしてみるものの、かわらず。
windows mobileにセーフモードとかないし、どうしようもない。


もう、無理って、一日ほっといてから、起動してみたら、バグってるけど一応操作を受け付けるような起動をしてくれるようになった。アプリケーションの削除から、skypeを消そうとしたら、消せず。
消せないならもう一度インストールということで、skypeをデバイス側に再インストールしてみたら、スムーズにインストールされて、正常に起動するようになりました。


skypeおそろしい子っ!