
移転しました。

トランスパランス バーミキュライト パーティクル
って電波を受信したけど、なんなの・・。ググってもでてこない・・。


春アニメ。荒川がダントツですね・・。村長の藤原啓治さんやはり萌える。
あとは、WORKING!!けいおん!!ですか。あすみん声が可愛い。
会長はメイド様!もみてる。少女漫画風展開は好き。
びっくりマークがつけばいいっつうもんでもないですよ。迷い猫!とかはみない。
なんかエロゲっぽい展開のアニメは、アニメでみたいとは思わないかも。主人公が優男で受動的なんだけども、モテモテーみたいな。やはり臭作みたいな、積極性がね必要ですわね。とか、大悪司とか。昔は良かった。って暴走している。


また出張ふぬあああ。