読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のアニメ感想

アニメ

移転しました。

今期アニメひきつづいておりますがが。


WORKING!の作画がいいです。04話の前半とか、目線の動きとか細かくていいです。DVDも早々にでていることから、制作が先行しまくってることが推測されますが、作画も余裕でやれるんでしょうね!でも伊波さんが勉強していて、机に伏すシーンで耳が制服にはみ出ているのですがw。耳がちぎれているようにみえるという。伊波さんもパッツン髪ななずなも可愛いですが、やはりぽぷらさんダントツみたいな。


二作目も期待されていたアニメノチカラ閃光のナイトレイドですが、絵は前回に比べるとだめな感じです。あと雪菜さんの声がもさもさしてききずらいです。日本語部分ですが。この作品は多言語を使って大変みたいですが、他の部分がお粗末になってしまっているよーで残念でしたっ。


さらい屋五葉がいい感じです。オープニング絵好きかも。オノナツメさんの絵が好きなら是非。


荒川は、はじめはだいぶ笑いつつみていたのですが、4話までくると、タメが入ったときに、次に落ちがくるなーと読めてしまって、笑い度は多少減りました。がそれでもおもしろいです。しっとりした展開も挟んでくるあたり、やりますなー。


けいおん!!は澪にしかフォーカスが絞れていませんが、お風呂シーンでどきどき、枕が背後を通っていって一瞬止まるシーンは4回はリピート再生しました。はい。あとは04話の予告に注目していただきたいんですが、ういが食パンをかじった直後、手の上で食パンが90度突然回転しています。すごい技です。